BEEP9月号はセガ特集・・・しかし

BEEP!198809r.jpg
なんだか非常に自虐的な見出しのセガ特集です。
最近たしかに、マークⅢのソフトがパッとしない気がしますからね。
PCエンジンに押されて・・・というか、悔しいことに最初からレベルが違う感じです。

記事の詳細は次回のエントリーにて。

とりあえず阿木二百の速報で、早くも次の体感ゲーム「パワードリフト」が
発表になってます。
BEEP!198809_p002r.jpg
これはアフターバーナーとかの開発チームなんだろうか?
スペースハリアー→アウトラン→アフターバーナーと
ヒットシリーズが続いていたのに、そのあと
サンダーブレード、ギャラクシーフォースと、あまりパッとしない流れにあるので
これはどうなのか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です