BEEP 88年10月号のその他記事


アーケードゲームの記事はかなり大したことがない感じ。
特集のラインナップが「爆突機銃艇」「メタルホーク」「チェイスHQ」「トップランディング」。かなり僕の周囲で流行っているタイトルとずれている気が・・・大丈夫かBEEP?

ちなみに、今近所ではやっているのはグラディウスⅡ、ロストワールドあたり。
そういえば、ここはド田舎だとおもっていたけど、2つ隣の市のゲーセンに
ギャラクシーフォースⅡのコンパクト筺体が入りました!すげえ!ハッピー!

セガソフトこれからの発売予定表を御覧ください!
マークⅢのソフトラインナップ、相変わらず貧弱だな!
結局今月もマークⅢのソフトはなにも買いませんでした。
ラインナップでは、イースに期待、かなあ・・・。PC-88所有の友人宅で
イース”Ⅱ”のOPにだいぶ感動したので、正直イース1には「いまさら」感があります。いや、イース2は動きも音楽もすごいよ。感動して3周くらい見せてもらいました。
Rタイプは、PCエンジンの出来を見たあとなので、マーク3版は雑誌記事の写真だけでもきつい。ちょっと勝負になってない。
ギャラクシーフォースの移植には「アウアーアーアー」の前例があるので
正直全く期待できないし・・・

うーむ・・・


“BEEP 88年10月号のその他記事” への1件の返信

  1. 今現在Beepの1988年10月号を探してるのですが
    なかなか手に入りません。以前は持ってたのですが
    実家に置いてたらいつの間にか勝手に処分されてて大変惜しい事をしたと思います。今アキバとか行くと他の号のBeepはあるのですが平均相場は2500円前後みたいです。ああ爆突機銃挺の記事が読みたいなぁ。このBeepは唯一爆突機銃挺の敵キャラの正式名称が全て書かれていたはずなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です