メガドライブのCMを見た!

超音戦士ボーグマンを見てたんですよ。水曜日の夕方に放送しているやつ。
この番組は、前番組の「赤い光弾ジリオン」に続くセガ唯一の提供番組で
CMも半分くらいはセガのゲームやトイのものを流す貴重な番組なわけですが。

そこで、メガドライブのCMが流れました!



変なおかっぱの男が怪しいことを言うCM。正直、何が言いたいのかさっぱり。
(だいたい、16ビットとか言ってもみんなピンと来ないだろ・・・)
でも、その広告下手な所がセガなので、まあ問題なし。
もっとゲーム画面を見せて欲しい・・・
ともあれ、発売日前に動く映像が見れて満足です!

直後に、セガマークⅢのソフトのCMを流しているところが、
売る気あるのか?という感じですが・・・(ちなみにマークⅢ用サンダーブレードのCMでした)